【募集終了】3/29サンキャッチャー作り

今日はとっても良いお天気になりましたね~
『暑さ寒さも彼岸まで』というように、季節が移りゆき、もうすぐ暖かい春。。。
各地で桜まつりの看板も目にするようになりました。

3月最後のワークショップ参加者募集のお知らせです。
3月29日のワークショップは、『サンキャッチャー作り』です。

サンキャッチャーって、北欧などの日照時間の少ない国で開発された雑貨なのだそうです。
太陽の光を少しでも部屋の奥まで取り込もうという暮らしの知恵(?)だったんですね。

窓辺に飾ると、一番下にあるクリスタルに太陽の光が当たり、可愛い虹がお部屋に広がります。
見るだけで心が癒される、キラキラ。。。それでいて優しい虹色の光。

でも、良いことはそれだけではありませんよ。
風水的にも、邪気を払って良い気を運んでくれると言われていますので、窓辺だけではなく、玄関や気の滞りやすい水場に飾るのもおすすめなんです。
洗面所やトイレ、玄関にも飾って、ご家族皆さん、いつもどこでも癒されてくださいね。

今回のワークショップは、
『春休み』ということで、いつもよりご参加頂きやすい価格です。
だから、この機会がおススメ!
是非、遊びにいらしてくださいね!

3/29(木)12:30~13:40
参加費 : ¥1,300- (通常¥1,500-)
定員 : 4名様 (残2名様)

❤参加のお申し込みは、こちらから❤
https://presduparc2017.wordpress.com/yoyaku/

 

さて、昨年10月にスタートした“HappyKingdomの小さな教室と小さなお店”も1つの節目を迎えようとしています。
当初4名でスタートし、マッサージの先生が加わり、現在のメンバーは5名。
この3月で1名卒業となりますが、
4月から3名の先生が加わって、7名のメンバーで再スタートを切ります。
新メンバー紹介や4月からのワークショップ参加募集もそろそろ始まりますよ~。

そして、4月からは、LINE@でもワークショップのご案内を配信に力を入れていきます。
LINE@なら、面倒な入力不要でワークショップへのご予約が出来て便利です。
まずはお友達登録から♫

LINE@
友だち追加数
ID:@jdl9623t

 

インスタグラムには、商品情報や講座情報もアップしています。
フォロー、よろしくお願いします。
instagram

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバー ♡
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中