6月のハッピーサロンは!

こんばんは。
毎週木曜日にオープンしています
『Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店』です。

ゴールデンウィーク終盤、皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
ママ達にとっては、きっと楽しくもあり、忙しくもあり、ですよね!?

ゴールデンウィーク中、
『Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店』はお休みをさせて頂いていましたが、また来週10日の木曜日は元気にオープンしますよ。

5/10はハッピーサロン♡

ハッピーサロンとは、子育て中のママ達のためのサロンのこと。
5月のテーマは、 『私らしく生きる力 カラーセラピー』
HappyKingdom for mom&kids 代表の 新井 恭代 先生 が講師をつとめます。
自分のカラー スワロフスキーチャームのプレゼント付きです。

お申込みも頂いていますが、まだお席のご用意可能です!
★☆★ 参加のお申し込みはこちらから ⇒ CLICK

 

 

この日の午後は、

ソーラーカーネーションを使った母の日アレンジ★のワークショップも開催!
こちらもお申込み受付中です!⇒CLICK
flower

 

6月のハッピーサロンのテーマも決定♪

私のお出汁を見つけましょ  きき出汁
dashi

講師は、離乳食インストラクターでもあり、1児のママでもある
仕上げは笑顔をひとつまみ☆離乳食インストラクターともこのこどもごはんとおとなごはんのともこ先生です。

ご紹介の記事は、こちらです。

日 時 : 6/7 (木) 10:00〜11:50
参加費  : 1,500円(お茶代、試食含む)
対 象 : 子育て中のママ

★☆★ 参加のお申し込みはこちらから ⇒ CLICK

ともこ先生のご紹介記事に詳しく書かれていますが、
出汁と言えば、○○舎だしや、○○システムのパックだし!そして何と言っても『ほん○○』ですよね。
簡単、便利でおいしい。

でも、それらのお出汁、自信をもって安心安全と言えますか?

「およそ3割の子どもが『味覚』を正しく認識できない」という数年前の衝撃のニュースは、記憶に新しいと思います。

もともと、子どもは味覚に敏感なはず。
赤ちゃんの時から、甘味や塩味、うま味といった味を感じとることができて、酸味や苦味に対しては拒否反応を示すことはよく知られています。

この『味覚障害』の原因として指摘されていたのが、
味の濃い加工食品や人工甘味料を使った飲み物などでした。

まずは天然のお出汁のことをお勉強して頂きたいということで、今回のこの企画が実現しました。

たくさんの種類の出汁の試飲をして頂いたり、簡単な出汁の取り方や活用法なども学ぶことが出来ますよ!

ぜひ、この機会にご参加下さいね♪
★☆★ 参加のお申し込みはこちらから ⇒ CLICK

 

LINE@でもワークショップのご案内を配信!
LINE@なら、面倒な入力不要でワークショップへのご予約が出来てとっても便利です。
まずはお友達登録からお願いします♫

LINE@
友だち追加数
ID:@jdl9623t

 

 

インスタグラムには、商品情報や講座情報もアップしています。
フォロー、よろしくお願いします。
instagram

 

♡ Happy Kingdomの小さな教室と小さなお店の出店メンバー ♡
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中